健康的に太るには? 160cm・ 40kg台の女性は痩せすぎ?

なかなか思うように太れない、健康的に太る方法が知りたい。 160cmで40kgは痩せすぎ?そんな太りたくても太れない女性にために!

女性のために開発されたこれら

最近気になった脱毛 全身脱毛サロンを展開している「Datsumo Labo」が、脱毛の大敵である「乾燥」や「毛穴の黒ずみ・ブツブツ」でお悩みの女性のために開発した、皮膚科医&栄養管理士監修のインナーパックサプリ「アフターイーラボ コラーゲンプラス」です…

ネットで気になったサプリ

昨日、ネットサーフィンしていて気になったサプリがいくつかあったので、取り上げてみたいと思います。 特許のカプセルで「腸まで生きたまま届く生酵素」と「乳酸菌2,000億個」にアミノ酸や活力成分を配合し、実感できるサプリが【美ボディ生酵素】 しかも低…

手の甲の紫外線トラブルに【ルミナピール】がいいと話題に

今までなかった、手の甲のシミ用集中ケア商品が登場したようです。 顔用のピーリングは、数多く販売されていますが、「手の甲のシミ」に特化した商品はありませんでした。 「待ってました!」の呼び声高く、発売直後に爆発的ヒットを記録しているようです。 …

この秋に女性におすすめの新アイテム

ネットで見つけた、おすすめの秋ファッション&アイテムをご紹介します。 リーズナブルな値段の商品が多く、コーディネートの 提案やお買い物がしやすいショップが、【レディースファッション通販サンフラワー】 価格は凄く安いですが商品はとても良いです。…

身長 160cmで体重40kgは痩せすぎ?

ダイエットをして、少しでも体重を減らして痩せたいと思っている女性は多いですよね。 しかし、逆に自分が痩せ体質でガリガリなので、もう少し体重を増やして太りたいと思っている女性も多いのが現状のようです。 体重を減らして痩せたいと思っている女性に…

プロテインで太れるの?

プロテインを飲むと太ると思っている人も多いようです。 実際のところはどうなんでしょうか? プロテインはそもそも低カロリー高タンパクの栄養補助食品です。 筋肉増強剤ではなく、良質なタンパク質を凝縮した加工食品です。 もともとタンパク質は、糖質や…

太りやすい人と太りにくい人の違いは

ギャル曽根ちゃんのように、人よりも多くの量を食べる人でも太らない人がいます。 一方で、ちょっと食べただけでもどんどん太る人もいます。 太りやすい人と太りにくい人には、体質的に違いがあるようです。 これには、インスリンの働きが関係しているようで…