健康的に太るには? 160cm・ 40kg台の女性は痩せすぎ?

なかなか思うように太れない、健康的に太る方法が知りたい。 160cmで40kgは痩せすぎ?そんな太りたくても太れない女性にために!

ネットで気になったサプリ

昨日、ネットサーフィンしていて気になったサプリがいくつかあったので、取り上げてみたいと思います。

特許のカプセルで「腸まで生きたまま届く生酵素」と「乳酸菌2,000億個」にアミノ酸や活力成分を配合し、実感できるサプリが【美ボディ生酵素】

しかも低価格。この品質を1日あたり50円。

基礎代謝の改善によるダイエット効果
・腸内環境の改善による便秘解消
酵素のチカラで美白やシミ、しわの改善
アミノ酸と天然ミネラルで毎日に活力

年齢を感じるようになった時こそ、日々の生活に摂り入れることで、美容と健康をこれだけで実現します。
女性らしく、「元気で美しい毎日」を過ごすための生サプリメントです。

 

海外セレブや各種メディアで話題の体質ケアサプリ
ジョージ・ボタニカル -GEORGE・BOTANICAL-

ジョージ・ボタニカルは国外のノウハウ取り入れて生まれた体質ケアサプリです。

◆汗の悩み
◆臭いの悩み
◆体質の悩み
上記のお悩みをケアするためにリンゴ果実エキスや、アサイーエキスなど「12のケア成分」を配合し、サプリで汗ケア・臭いケアを実現しました。


ワキガも汗も徹底防臭デオドラントクリーム【KEAR】

デオドラントの効果は、臭いの原因菌をいかに繁殖させないかがポイント。
時間が経っても、雑菌の繁殖を防ぐので、臭いを気にせずに過ごせます。

肌にすっとなじんで心地よいサラサラ質感。汗ばむ部分にもしっかり密着し、臭い菌の繁殖を抑えます。

天然由来成分8種類配合
①カキタニン(消臭)
②ツボクサエキス(皮膚修復・保湿効果)
③オウゴンエキス(抗炎症・抗酸化・保湿効果)
④イタドリエキス(抗酸化・保湿効果)
カンゾウエキス(収れん・抗炎症作用)
⑥チャエキス(抗酸化作用・収れん作用・殺菌作用)
ローズマリーエキス(抗酸化作用・抗炎症作用・抗菌作用・血流促進作用)
⑧カモミラエキス(抗炎症作用・保湿効果)


メディアにも大きく取り扱われ始めている
「腸活(腸内環境を整えるための活動)」

食品メーカーは「腸活」をコンセプトにした商品を次々と発売。
石原さとみさんや、永作博美さん、小倉優子さんなど、「腸活」を実践している女優も多い。(週刊女性セブン記事より)

腸内環境(腸内フローラ)を整えるためには善玉菌・悪玉菌・日和見菌の黄金バランス(2:1:7)が大切です。
この黄金バランスに有効なのが、「腸活の素」トリプルフローラに配合されている納豆菌、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌です。

一番のポイントは弊社独自成分「BiProGE納豆菌」が高配合(25億個)されているということ。
弊社独自技術によって、胃酸に負けず腸まで届きます。

そして他にも有胞子性乳酸菌は5億個、ビフィズス菌は60億個の高配合です。
 
3種の菌がバランスよく配合され、この黄金バランスに近づけています。その結果、善玉菌を育みながら善玉菌の増殖を抑制し、腸内環境を健やかに整えることが可能です。

サプリメントを毎日継続的に続けてもらえるよう、ヨーグルト味にし、水なしで噛んでも美味しくいただけます。